日本森林学会誌104巻表紙写真募集(R3/12/9締切)

日本森林学会誌104巻表紙写真募集(R3/12/9締切)

  • 2021.11.5
  • 学会からのお知らせ

「日本森林学会誌第104巻」表紙写真募集のお知らせ

日本森林学会誌の表紙写真は毎年(毎巻)変更されます。つきましては,下記の要領 に従って,来年の日本森林学会誌第104巻の表紙写真を募集いたしますので,奮ってご応募いただきますようお願い申し上げます。

1. 募集する写真

日本森林学会誌の表紙を飾るにふさわしい森林・林業に関連する写真2 枚。印刷サイ ズ9.2cm×9.2cm のときに解像度が350dpi 以上になるもの。合成写真は不可です。

2. 応募資格

日本森林学会員。ただし,会員の撮影による未発表の写真に限ります。

3. 応募方法

E-mail に,応募者の氏名,連絡先の住所,電話番号,FAX 番号,E-mail アドレス,および写真に関する簡単な説明をご記入の上,写真(JPEG ファイル)を添付して,下記の送付先へお送りください。あらかじめ、縦横比が1:1 になるようにトリミングしてください。ファイルサイズが大きすぎてメールに添付できない場合には,解像度を下げてサイズを小さくしてお送りください。

4. 応募期限

2021年12月9日(木)(必着)(必着)

5. 選定方法

日本森林学会誌編集委員会で選定いたします。

6. その他

選定された写真の著作権は日本森林学会に帰属します。掲載にあたって著作権上の問 題がないことをご確認願います。写真が選定された方に,謝金や使用料をお支払いす ることはできませんが,写真の説明文とともにお名前を本誌に掲載させていただきま す。なお,選定されなかった写真については,編集委員会が責任を持って廃棄いたし ます。

7. 送付先

滝 久智(日本森林学会誌編集主事) E-mail: htaki@affrc.go.jp

前のページへ戻る