公募・集会等情報の掲載依頼の提出について

日本森林学会では皆様からの依頼を受けて公募・集会等情報を掲載しています(https://www.forestry.jp/newslist/infor/)。掲載を依頼される場合は、下記のリストの該当部分をメール本文にコピー&ペーストした後、「:」の後に必要事項をご記入いただき、学会事務局( office@forestry.jp )に情報をメールで送信してください。なお、内容により掲載を見合わせる場合があります事をご了承ください。

※ 「森林学会HPでの掲載期間」については、もしも応募締切日や開催日を超えて掲載を希望される場合は具体的な日付を 20●●年●月●日まで とご記載ください。

<求人情報の場合>

1) 職: 
2) 人数: 
3) 所属: 
4) 応募締切日: 
5) 採用予定日: 
6) 詳細が掲載されているURL:
7) 森林学会HPでの本情報の掲載期間:応募締切日まで

<研究助成や賞の場合>

1) 助成や賞の名称: 
2) 応募締切日: 
3) 主催者名: 
4) 詳細が掲載されているURL: 
5) 森林学会HPでの本情報の掲載期間:応募締切日まで
6) その他:(上記以外で、当ウェブサイトに掲載を希望する文章をご記載ください)

<共同研究の募集の場合>

1) 共同研究の名称: 
2) 応募締切日: 
3) 募集元の機関名: 
4) 詳細が掲載されているURL: 
5) 森林学会HPでの本情報の掲載期間:応募締切日まで
6) その他:(上記以外で、当ウェブサイトに掲載を希望する文章をご記載ください)

<集会等情報の場合>

1) 集会等の名称:
2) 開催日時:
3) 開催場所:
4) 詳細が掲載されているURL:
5) 森林学会HPでの本情報の掲載期間:開催日まで
6) その他:(上記以外で、当ウェブサイトに掲載を希望する文章をご記載ください)

<出版物・報告書の公表等を含むその他の情報>

1) 名称:
2) 掲載されているURL:
3) その他:(上記以外で、当ウェブサイトに掲載を希望する文章をご記載ください)