テーマ別シンポジウムの募集

第123回日本森林学会大会(宇都宮大学)では,テーマ別シンポジウムを主催するコーディネータを募集します。コーディネータはシンポジウムのテーマと講演者を決定し,下記の要領に従ってご応募ください。一つのシンポジウムは3時間を基本として企画して下さい。シンポジウムの講演者は原則として学会員に限りますが,講演の内容によっては,非学会員を若干名含めることができるものとします。その場合は,非学会員の講演者が必要な理由を簡単に説明して下さい。また,テーマと講演者を決めるにあたって,関連学会・研究会が行うシンポジウムの内容と重複しないようにご注意下さい。なお,会場の都合により,部門別口頭発表への変更や,類似するテーマ間の調整を大会運営委員会で行う場合もありますので,ご了承ください。

申し込み方法

次の方法で,2011年8月26日(金)(必着)までに申し込んでください。採択されたテーマ別シンポジウムのコーディネータには2010年9月30日(金)までに,その後の必要手続きについてお知らせします。

下記1~4(学会員以外の講演者を含める場合は1~5)をE-mail本文に直接書込み,サブジェクトを「テーマ別シンポジウム申し込み」とし,下記のアドレスにお送りください。E-mailを受取りましたら確認の返信をします。返信がない場合には,再度連絡をお願いします。

E-mailアドレス:

1. テーマ別シンポジウムタイトル(日本語及び英語)

2. 趣旨(800字以内)

3. コーディネータ

1) 氏名(ふりがな)

2) 所属

3) 勤務先 ①機関名, ②郵便番号, ③住所, ④電話番号, ⑤Fax番号, ⑥E-mailアドレス

4) 自宅  ①郵便番号, ②住所, ③電話番号, ④Fax番号, ⑤E-mailアドレス

4. 講演予定者リスト

各講演予定者の氏名と所属

5. 非学会員の講演者氏名と講演者に含める理由